ボランティアの日

 邑南町地域福祉推進月間と言うことで、地域の空き缶拾いを行いました。9時に日貫小学校校庭に集合して幹線沿いにゴミを拾いました。総勢33名の参加、2時間ほど良い汗を流しました。









 話は変わりますが、今夜の情報7daysを見ていて?と、NHK杯フィギュアの女子結果で鈴木明子さんが優勝したにもかかわらず浅田麻央さんが大きく取り上げられた事、オリンピックでこの順番になって金メダルでもこの報道姿勢なんでしょうね!TBSさん。そしてプロ野球巨人の内紛問題、世論を二分するTPPそっちのけで、どこのテレビ局も巨人の内紛を大きく取り上げる、スポーツは外にも色々あるんでっせ、テレビ会社おかしいんじゃないの。