渾身 KON-SHIN

 今日は広島市佐伯区五月が丘団地で日曜朝市が始まるので見学に行きました。五月が丘団地は古い団地で高齢化率が30%を超えていると聞きました。そうした中、始まった朝市ですが初めてという事もあり、出店は2店(魚と野菜)のみでした。9時から始まったそうですが、9時半にのぞいたときには8割方の品物が売れた状態でした。日貫でも検討して出店するかどうか考えて見たいと思います。出店も少なく品物もほとんど無かったので時間が余り、市内で奥さんと映画「渾身 KON-SHIN」を見て帰りました。島根県隠岐の島を舞台に古典相撲を取り上げた映画、素適な景色とストーリー展開の素晴らしさ、思わず涙が・・・ 坂本琴世役の井上華月ちゃんの演技も素晴らしく、しばらくぶりで見た映画でしたが大満足、皆さんも是非どうぞ