大元神楽フェスティバル

 終わりました。お陰様で大盛況、沢山の方においでいただきました。食べ物も飲み物も充分用意したつもりでしたが途中でなくなり、申し訳ありませんでした。
 私は大判焼きを焼いていましたが、焼いた数は600個あまり、一日立ち続けで家に帰ったら腰が・・・でも、お客様のおいしかったでぇの一言が元気の素です。


写真は、市木椙尾神楽団の「八咫」、的場兄弟の演技に拍手喝采でした。
何はともあれ、おいでいただきました皆様、招待神楽団の皆様、地元神楽団の皆さん、実行委員会の皆さん、バザーに出店頂きましたグループの皆さん、ありがとうございました。
 フェスティバルの感想などあればコメント欄にご記入下さい。