GW

ゴールデンウィークも後2日になりましたが皆さんいかがお過ごしですか? ここら辺は連休中は農作業真っ盛りで田植えのところが多いです。我が家は明日予定していますが、天気が・・・
 さて、2日に日貫地区恒例の有志歓送迎会が公民館でありました。これは、地区内の各種団体の役員改選で変わられたり、人事異動に伴い日貫に来られたり日貫から移られたりされる方の歓送迎会で、町内では日貫だけで行われているようです。今回は37名の参加があり盛大に行われました。

懇談する皆さん

当日の料理(加工場で作った物です)

願入寺本堂裏のシャクナゲ

少し盛りは過ぎていましたが、見事に咲いていました。写真の撮り方がまずかったので写りはイマイチですが