隅屋

 雪のため中々進まずにいましたが、31日でようやく完了となりす。昨日の夜は屋根師の土居さんが31日から神奈川へ行かれるとのことで、急遽打ち上げを行うことになり出席しました。屋根師の森原さん、土居さんとボランティアで手伝いに出た皆さんとで、新しく出来た加工場の中にある部屋で行いました。隅屋の今後の事など色々な話で盛り上がりましたが、中でも土居さんの自転車での日本一周の話はとても面白かったです。ユーチューブに投稿されているので、是非、見てみてください。「自転車図書館」検索すると彼の勇姿が見られます。

26日に少しだけ晴れ間が見えた時に撮影した原山(矢上方面から)
お詫び、bunbun-hさんから『山の写真は、原山でなくて熊ヶ峠ですよ。』とのご指摘がありました。
訂正してお詫びいたします。

打ち上げの時の料理(加工場で作った料理、手前の黒っぽいのは猪のスペアリブ)

森原さんと土居さん(着物姿)

みんな一緒にパチリ(ボランティア全員ではありません)