クワトロ・ロコス with 南佳孝

矢上交流センターであった「クワトロ・ロコス with 南佳孝」のコンサートに行ってきました。午後6時開場7時開演で、ノリノリのラテンミュージックの数々、途中から南佳孝さんも加わって大盛り上がり、前半を終わって小休憩のあと旧三原小学校(川本町・・・今年から統合で廃校になりました)の子ども達と一緒に木村”キムチ”誠さん作詞作曲のしあわせマジックをみんなで合唱、後半は立ち上がってリズムに乗って「モンローウォーク〜スローなブギにしてくれ」など往年の名曲に酔いしれました。いやぁ〜音楽って素晴らしい!
 

ピアノ 津垣”ヤン”博通 ・ ベース 高橋ゲタ夫 ・ コンガ 橋田ペッカー正人 ・ ティンバレス 木村”キムチ”誠

三原小学校の子ども達

ギター&ボーカル 南佳孝

なんでこんなすごいメンバーが来るんだろ

あっ、それから7月には山下洋輔さんが1年ぶりに来演予定だそうです。