お知らせとお願い

お知らせ
 先日のブログで、今年の夜桜まつりは4/13とお知らせしましたが、どうも早く咲きそうなので昨日の会議で1週間早くして4/6(土)に変更となりました。大変申し訳ありません。昨日から福岡や高知で開花したとの報道があり、例年より10日くらい早いとの事です。
 平成24年3月13日撮影
 平成25年3月12日撮影
アップになったのとそうでないのとで分かりづらいかもしれませんが、今年の方がつぼみがふくらんでいます。

お願い
 このブログの頭にもある鳴滝に、自治会の青年部が毎年鯉のぼりをあげています。長年雨風に晒されて傷みが激しく、使える物が少なくなりました。ブログをごらんの皆様の所に、もう使わないよという鯉のぼりがありましたら、無償でお譲りいただけませんでしょうか。是非、よろしくお願いします。知り合いの方などにも声をかけていただければ喜びます。

 市木保育園のお別れ会
 お世話になった読み聞かせの会、お花の先生、地域の皆さんに、もちろん私ももらいました。