盆踊り

 15日は恒例の日貫ふれあい盆踊り、初盆物故者・戦没者の追悼会に続き、8時より公民館横のゲートボール場で開催しました。NECレッドロケッツのみなさん6名が参加、地元のみんなと一緒に「はんやと口説き」を踊ってくれました。残念ながら9時過ぎで宿舎に帰られましたが、楽しんで頂けたのではないかと思います。試合もがんばってよい成績をあげてほしいと思います。踊りを踊ってくじを引いて、最後はお楽しみのドリーム宝くじ、今年の一等は「IH炊飯ジャー」、二等は「除湿乾燥機」、三等は「バリスタ」と「LEDシーリングライト」でした、そのほかサイン色紙やお買い物券などなど、番号が読み上げられるたび「あ〜おしい」とか「くっそー」とか、そして半券を掲げて大喜びで本部にかけてくる当選者。・・・・でも私には、当たりませんねぇー。

追悼会

みんなに交じって、レッドロケッツのメンバーも

毎年、仮装で盛り上げて頂く服部さん、今年もありがとうございました

一等の商品を持つしゅうかさん、なんか一昨年も当たったような?